おしがくノート

国際基督教大学高等学校の90名の生徒を相手に授業しました!

先日、国際基督教大学高等学校のマルチイベントに

おしえるがっこうも参加させてもらいました。

10名以上の講師をお呼びして、

同時にそれぞれ2時間の授業をしていただき、

生徒たちは事前に自分の関心がある授業への参加していく

年に一度のイベントです。

「伝える方」というテーマをいただきましたので、

おしえるがっこうの須田先生に授業をしてもらいました。

なんと90名もの生徒が関心を持ってくれて、

大きな大学のホールでの開催でした。

国際基督教大学高等学校の生徒との授業は

自由な中に規律があり、笑いがあり、

温かな空気感の中での授業になりました。

まさに90名の生徒と須田先生が作り上げた授業でした。

大変盛り上がり、担当の先生にも大変喜んでいただきました。

来年度も開催されるようですので、

またおしえるがっこうも呼んでいただけるように努めます。

先日、国際基督教大学高等学校のマルチイベントに

おしえるがっこうも参加させてもらいました。

10名以上の講師をお呼びして、

同時にそれぞれ2時間の授業をしていただき、

生徒たちは事前に自分の関心がある授業への参加していく

年に一度のイベントです。

「伝える方」というテーマをいただきましたので、

おしえるがっこうの須田先生に授業をしてもらいました。

なんと90名もの生徒が関心を持ってくれて、

大きな大学のホールでの開催でした。

国際基督教大学高等学校の生徒との授業は

自由な中に規律があり、笑いがあり、

温かな空気感の中での授業になりました。

まさに90名の生徒と須田先生が作り上げた授業でした。

大変盛り上がり、担当の先生にも大変喜んでいただきました。

来年度も開催されるようですので、

またおしえるがっこうも呼んでいただけるように努めます。