校長室

綿貫の夢:おしがくの先生たちを未世界につれていく。

綿貫の夢:おしがくの先生たちを未世界につれていく。

わたしの夢は、おしえるがっこうの先生たちを超えて、先生たちが見たこともない世界へ連れていくことです。

おしえるがっこうが開校して2年、たくさんの先生たちのもとで成長させて頂きました。これからもどんどん成長していくつもりです。

そして、最近こんなことをよく思います。

おしえるがっこうに参加する生徒として最高の恩返しは、先生たちを超えていくことであり、見たこともない未世界へ先生たちを連れていくことなんじゃないかと。

そして、それこそが私の夢の正体なんじゃないかと思います。

私は今Misekaiという名前で、教育活動を行っています。

海外のいろんな国で活動をして日本に帰ってきた人たちと未知のグローバルチームをつくり、海外で学んだ経験を授業にして日本中に届け、企業とビジネスをしながら自らが未知の進化を遂げていく教育です。

おしえるがっこうはこれから日本全国に展開していき、いずれ世界に広がっていきます。

その時、真崎さんに「もう準備できてますよ!」と言えるように、世界中で活躍する人たちを集め、Misekaiを大きくしていくことが私の夢です。

そして、真崎さんだけでなく、おしえるがっこうでお世話になった先生たちとも一緒に未世界を創っていきたいと思っています。

と、偉そうなことをここまで言ってきましたが、まだまだ全然力不足なので、これからもたくさんおしえるがっこうの授業に参加して未知の進化していきたいと思います。

いざ、未世界。

おしえるがっこう校長室
綿貫竜史